LIVING ALBUM暮らしのアルバム

2021.03.10

日常生活

チャーム 枚方山之上

面会ブースのご案内(チャーム枚方山之上)

緊急事態宣言が3月1日より関西圏を含む首都圏以外の6府県は解除されましたことから、チャーム枚方山之上において、これまでの制限を一部緩和することといたしました。

それにあたり、制限はございますが面会の方も面会場所を限定させていただきながら再開させていただいております。
面会の際には写真の面会ブースにてお会いしていただくことができます。
その際、次の点についてご理解とご協力をお願いいたします。
・事前予約制です。(基本不要不急の面会自粛をお願いします) ご希望の際にはチャーム枚方山之上までご連絡をお願いします。
・面会時間は10時~17時までとさせていただきます。密接を防ぐ為に同時にご案内できるのは2組までとさせていただきます。
・面会場所は1階エントランス付近限定とさせていただきます。
・面会頻度および面会時間は1週間に1回15分以内でお願いします。
・1度の来訪は人数制限として、ご入居者様1名につき2名までとさせていただきます。
※必ずマスクを着用、手洗い、うがい、手指消毒、検温等ホームの指示を必ず順守してください。
※体調不良時は来訪をご遠慮願いますようご協力の程よろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
介護付有料老人ホーム
 チャーム枚方山之上
 http://www.charmcc.jp/west_homes/charm_hirakatayamanoue/
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

戻る

オンラインかんたん相談

CONTACTお問い合わせ

フリーコール0120-453-286

(受付時間 8:30〜17:30)