.jpg)
チャーム水元公園では2回目となる
吹奏楽の演奏会が開催されました。
「上を向いて歩こう」や「いい日旅立ち」など
皆さまにとって馴染み深い曲を披露してくださいました。
アンコールでは「銀座の恋の物語」が1番人気で
一緒に合唱しながら楽しまれました。
「素晴らしくて感動しちゃった」
「また来て欲しいね」
と皆さま笑顔で話されていました。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
介護付有料老人ホーム
チャーム水元公園
https://www.charmcc.jp/home/charm_mizumotokoen/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
